共同利用

*****  Old Cubic, New Cubicご利用の方へ*****

これまでの共同利用でお手持ちのガスケット・テフロンセルがありましたら、出来るだけそれをご使用いただきますようにお願いいたします。また、使用しなかったガスケット・テフロンセルは返却していただきますようお願いします。


液体ヘリウムの価格が高騰しております、節約にご協力ください。


現在、マシンタイムが非常に混み合っております。効率的にご利用いただき、測定が終わりましたら直ちにご報告頂けると幸いです。


共同利用は前期と後期に分けて、公募されますので要項を熟読の上、申し込んでください。 

共同利用申請はこちら

共同利用を希望される場合は、事前に上床まで連絡をお願いします。


◯共同利用の皆様へ

できるだけご要望にお応えするよう努力しますが、日程の再調整をお願いすることがあります。

ダブルブッキングの防止、寒剤予約のため、共同利用開始日の1~2週間前に改めて連絡をお願いします。

時期的に稼働していない装置などもございます。その場合は使用できない可能性もございますのでご了承ください。


Copyright © 2001- Uwatoko lab., ISSP, Univ. of Tokyo. All Right Reserved